2014/03/17

Post

        

床ずれ、その後

category - 3nyan's Photograph
2014/ 03/ 17
                 

明の床ずれを診て貰いに、病院へ行ってきました。

あまり、良くはなっていないけど、悪化もしていません。

とりあえず、今まで塗っていた薬を、続けることになりました。

早く毛が生えて来ないかなぁ。



で・・・



自分だけ病院に連れていかれて、少々拗ねちゃっている明。


おもちゃの紐に、愚痴ってます。




「あのな・・・にゃんで、あたしだけ、お医者さんに行かなきゃダメなの?」 BY 明

そのうち、皆で予防注射しに行くから、明だけじゃないよ。

「それって、やっぱり、あたしだけ、回数が多くない?」 BY 明

気のせいです。紐で、遊びましょ♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント