2014/02/28

Post

        

1/6

category - 3nyan's Photograph
2014/ 02/ 28
                 

「雪だぁ!!!」
「ハゲだぁ!!!」





騒いでいるうちに、なんと!!!!

2月が終わっちゃうじゃないですか!!!!

一年の1/6が過ぎちゃうんですねぇ。
一体、私は何をやっていたんだろう・・・。

と、少し反省して、ちょっと勉強でもしてみようと、本を買ってきました。

「ケアマネージャー」って、知ってます?
それの資格試験があるんですけど、そのお勉強です。
別に、ケアマネージャーになりたいわけでもないし、試験も受けるかどうかは決めていないのですが、まあ、知識ぐらいはあっても無駄じゃないですもの。
で、どこかで、気力があったら、受験すれば良いんだしね。

と、消極的なのは、この資格、試験に合格しただけじゃダメみたいなんですよ。
合格後に研修を受けなきゃダメだし、5年ごとの更新があって、そのたびに講習を受けたり、お金が必要になったりと、
「なんだよ、それ・・・」
って感じの資格なんですよねぇ。

正直、面倒・・・。

でも、勉強だけはしてみます。うん。色々分かるの、楽しいもん。

兎に角、残りの5 /6を有意義に過ごしたい・・・とは思っています。


「ボクも、何か勉強するのだ」 BY にゃん太

何を勉強しましょうかね?
                         
                                  

コメント

非公開コメント