2014/02/22

Post

        

床ずれ?

category - 3nyan's Photograph
2014/ 02/ 22
                 

やはり気になって、明を獣医さんに連れて行きました。

そこで、出された診断明は

床ずれ・・・褥瘡でした。

えっ?なんで?

だって、別に寝たきりとかじゃないのに?

って思ったんですけど、いつも寝ているところが固いとか、運動不足とか、少々太り気味とか・・・

色々言われて、ローションもらって帰ってきました。

取りあえず、コタツの中にもう一枚布団を敷いて少しだけど柔らかくして、後は考えよう。

来月もう一度、通院します。

それまでに、少しでも治ると良いなぁ。

ダイエットもしなきゃダメなんだろうねぇ・・・。

確かに、体重がドンドン増えているもんなぁ。


「獣医さん、怖かったのニャ・・・」 BY 明

                         
                                  

コメント

非公開コメント