2014/02/18

Post

        

雪の痕

category - 3nyan's Photograph
2014/ 02/ 18
                 

2週連続で、記録的な大雪となってしまったこちら方面。
色々被害も出てしまいましたね・・・。

高速道路がダメになってしまった影響で、スーパー等も品薄になったりしています。
震災の時みたいだなぁ・・・。

夜、何回も雪かきをしたのに、朝には積っていて、ドアが思いっきり力を入れなければ開かなかったり、階段が、雪に埋もれて坂になっていたり、四苦八苦しながら仕事には行けました。
職員さんの何人かは、電車の影響で来れなかった人もいましたが、まあ、何とかなって、ホッとはしていますが、もしかしたら、また降るかもしれないそうで・・・。

せめて、今残っている雪が無くなってから、降って、今度は積らないでほしいです。


明の湿疹とハゲは、あれ以来悪化することも無く、湿疹は無くなっています。
このまま、病院には行かないで、様子を見てみようと思います。
なおっちゃってくれると良いんですけどね。

インフルエンザも流行っています。B型になる人が多いです。
気を付けないとね。


「ふむ、私はやはり、禿げてはいないわ」 BY 麗

うん、禿げてないね。良かったよ。
でも、写真撮っている時に動かないでぇ~!!!お願い!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント