2014/02/14

Post

        

また雪だぁ!!!

category - 3nyan's Photograph
2014/ 02/ 14
                 

先日降った雪が、まだ溶けていないのに、また雪です。
朝には降っていて、今も降り続けていて、かなり積り始めています。
 
明日は仕事なので、雪かきが出来ないなぁ。
雨に変わって、少しでも溶けてくれると良いのですが、かなり寒いのでダメかなぁ。

ああ・・・明日の朝が憂鬱です。
また、前回の様に、完全防備で出かけるしかないですね。
前回は、近所の人たちとがんばって除雪をしたので、歩くのには困らなかったのですが、今回は私は参加できないなぁ。
っていうか、職場に職員さん、来れるのか?

実は、こんな雪でなかったら、獣医さんに明を連れて行きたかったんです。

変な、ハゲが出来ているんです。足の踵になるのかな?
その辺りに、なんと説明したらいいのか・・プツプツと小さな湿疹みたいなのがあって、それをなめっちゃったのか、ちょっと皮がむけているようなところもあって、心配なんですよねぇ・・・。
元々、何かのアレルギーでお腹の毛が薄くなってしまっていて、それは薬を塗っているのですが、それとはまた違うんだよなぁ。
今日は無理だけど、次の休みで行けるだろうか?
それまで悪化しないと良いのですが。


今日はバレンタインデーですね。
外の雪を眺めながら、チョコ味のクロワッサンを食べました。


「わたしは、今のところ禿げては無いのよ」 BY 麗

にゃん太も大丈夫でした。
明だけなんだよなぁ・・・。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント