2014/02/09

Post

        

大雪だぁ!!!

category - 3nyan's Photograph
2014/ 02/ 09
                 

20年ぶりの大雪になってしまった昨日の朝。

窓の外を見て、思わず

「大雪だぁ!!!」
とテンション高くなってしまいました。3にゃんも、なにやら、走り回っていました。

風が強くて、ちょっとした吹雪の様相・・・。

そんな中・・・



行ってまいりましたさ、お仕事に。

遅番を終えて帰ってくる時は、遭難するかと思いましたわ。

確かに、こんなに降るのは、久しぶりだわ。

一夜明けて、今日はお休み。ありがたや。

雪かきついでに、ベランダに作ってみました。




雪招き猫。
体調60センチぐらいはあります。
ベランダに積った雪だけで、充分作れて、まだ雪が余っている状態。
道路も、車が通れなくなっていて、凄く静かですが、これ、明日の朝、絶対凍りますよね。

明日は・・・早番だ・・・。
今度こそ、滑るぞ。

「ベランダに、白くて大きいヤツが居るのだ!!!」 BY にゃん太

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント