2014/01/18

Post

        

幸せな日

category - 3nyan's Photograph
2014/ 01/ 18
                 

今日は、イトー○ーカドーの「幸せの日」。
8が付く日ですからねぇ。

最近は、仕事帰りに買い物もしていなかったので、いよいよ冷蔵庫の中が空っぽになってきてしまった。
ネットスーパーを利用するのもねぇ・・・。たまには、自分で買いにでも行くか・・・と、トコトコ出かけてきました。

でも・・・今日は土曜日だったのね。
凄い人で、ビックリです。
いくら「幸せの日」でも、平日の午前中ならもう少し空いているのにね。
レジも長蛇の列。
いやぁ、参った参った。
5パーセント引きになったり、ポイントがたまったりする日は、やはりお得ですもんね。
それが、週末なら、なおさら人が集まるよなぁ。

しかし・・・

曜日に疎くなっているなぁ。

でも、久しぶりに、午前中から活動できました。
まあ、お休みの後、一日仕事をしただけで、またお休みだから(シフトがそうなっていたんですよ。これって、調子狂うんだよねぇ)、まだ体力が残っていたのでしょうけどね。


ムートンのブーツのかかとがすり減ってしまって、新しいのを買おうかと思ったのですが、もう殆ど無いんですねぇ。
まだ、寒い日が続くのに。
仕方ない、この冬はこれで凌ごう。
で、次回の冬に、新しいのを買いましょう(そのころは、消費税が上がっているのね・・・)。


「何だかわからないけど、私も頑張っているの」 BY 麗

すご~く、大変そうな体勢で爪とぎをしている麗。
この後、走り回っていました。
元気だなぁ。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント