2014/01/03

Post

        

あけちゃいましたがおめでとうございます。

category - 3nyan's Photograph
2014/ 01/ 03
                 

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

って言っても、もう3日なんですよねぇ。
電車の中で、初詣出やバーゲンの帰りみたいな人達を見て、「良いなぁ」って思っていました。

そんな私も、ようやく今日はお休み。

しかし・・・

結局いつもと変わらないお休みになりそうです。

午前中、寝ちまったよ・・・。

一年の計は元旦にありとは思いたくなくなるような忙しい年明けでした。
人不足なので仕方ないけれど、これが春まで続くのかと思うと、ウンザリ。
せめて、お休みぐらいはのんびり過ごさなきゃね。

特に欲しいものは無いので、この冬のバーゲンはパス。
春に向けて、お金をとっておきましょう!!!

「って言いながら、何かしら買ってくるのだ、らん母は・・・」 BY にゃん太

よくぞ見抜いた!!!


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント