2013/12/29

Post

        

今年もお世話になりました。

category - 3nyan's Photograph
2013/ 12/ 29
                 
元々今日はお休みで、昨日休んじゃったので、図らずして連休。
午前中には吐き気も治まり、何とか掃除も出来ました。
明日からはまた仕事。
行かなきゃね。ヤダけど。
年明け2日まで、少ない人数で大忙しになりそうです。

思い返せは、ロクな年じゃなかったですなぁ。

肋骨は折るわ、救急車のお世話になるわ、2度も入院するわ、手術もするわで。

3にゃんには、随分迷惑をかけちゃいました。
君たちが元気でいてくれて、助かったよ。

来年は、健康に過ごしたいもんです。





3にゃんとも、新しい首輪になりました。




にゃん太は、チョコミント。



明は、オレンジとレモン色。



麗は、ラズベリーと桃色。




以前のはナチュラルな感じだったので、今回はちょっとビビットにしてみました。
似合うでしょ?


皆さまには、この一年、大変お世話になりました。
これからも、お休みの日中心の更新になり、お返事も遅くなってしまうとは思います。
どうか、気長にお付き合いください。
来年も、よろしくお願いします。

では、良いお年を。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント