2013/12/28

Post

        

低体温?

category - 3nyan's Photograph
2013/ 12/ 28
                 

朝から気持ちが悪くて、仕事を休んでしまいました。

夕方になって、ようやく吐き気が治まってきましたよ・・・。
吐きはしなかったし、下痢も無いのでノロじゃないとは思いますが・・・。

はぁ・・・なんだか、調子が上がらないなぁ・・・。

熱でもあるのかと思って計ってみたら35.2℃。これって、低体温?それほどでもない?

確かに、起きた時、布団に中なのに、足とか凄く冷たかったもんなぁ。
今日の朝は寒かったしねぇ・・・って、私は変温動物か!?

食欲は無いけど、何かあったかい飲み物でも飲まなきゃねぇ。


ここからは愚痴です。

退院して、復職してから、夜勤は免除してもらっていました。
でも、最近になって上司から「そろそろ、どうですか?」って聞かれるようになって、ちとプレッシャーかも。
職場の人達は、表立っては何も言いませんが、たぶん同じように思っているんだろうなぁ・・・。
他の職員さんで、やはり夜勤をやっていない人の事を「ずるい」って話しているのを聞いたこともあるし。
なんだか、最近、気持ちが落ち込んでいます。
正直、仕事辞めたいって思っちゃうこともしばしば。
生活して行かなきゃならないし、辞められないんだけどね。
分かっているんだけど、でも、ひとりになりたいっておもってしまいますわ。
今のご時世、仕事があるだけでも、ありがたいことなのにね。
体調が悪いって、嫌だなぁ。
でも、気持ちに体が就いてきてくれないんだよね。
パートになったら、少しは気が楽になるかなぁ・・・。
辞めちゃうよりは、マシだよね、きっと。


「お母やんが元気ないから、あたしが元気にしてあげるのニャ」 BY 明

はいはい、ありがとね。
後で、新しい首輪付けようね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント