2013/12/16

Post

        

和洋折衷

category - 3nyan's Photograph
2013/ 12/ 16
                 

12月も後半に入り、クリスマスに何を食べようか考えたり、年賀状の印刷をしたりと、和洋折衷な一日を過ごしています。

年内は連休が無くて、年末年始もお仕事で・・・。

貴重な休みは、天気が良くあって欲しいです。

今日はそんな願いがかなった日。

朝から、気持ちが良いぐらいの青空で、布団も干せました。

週の中ごろは雨になりそうです。

冷たい雨になるかもしれませんねぇ。

雪は、勘弁してくれ。仕事なんだよ、その日・・・。


「邪魔なのだ、乗っからないでほしいのだ!!!」 BY にゃん太
「ねえ、このおうちも、なんとなく和洋折衷よねぇ」 BY 麗

「・・・」 BY にゃん太

   和洋折衷の意味が分からないにゃん太でした。
                         
                                  

コメント

非公開コメント