2013/11/29

Post

        

街中はクリスマス

category - 3nyan's Photograph
2013/ 11/ 29
                 

街中はクリスマスですねぇ。

あちこちがキラキラしていて、何だか嬉しくなってきます。
毎年言っているかもしれませんが、クリスマス大好きならん。
体調は今一歩でも、気分は上々でございます。


最近まで、眼鏡は近眼用の眼鏡を使っていましたが、やはり、見えづらくなってきて、遠近両用の眼鏡に作り替えました。
あらまあ、見えやすいこと。
昔は、レンズに境目がくっきり見えていたけど、今は大丈夫なんですねぇ。見た目は普通の眼鏡ですわ。
コンタクトレンズよりもずっとお安く作れるし、これは良いかも。
でも、コンタクトレンズの便利さも、やはり捨てがたいもんですなぁ・・・。
全く、目が悪いって、損だよねぇ。


今日はお天気は良かったのですが、気温は低めで、風も冷たい一日でした。
部屋の中は暖房が無くてもポカポカしていて、明が、日差しをあびて「ボ~」っとしていました。


「失礼ニャ!!!考え事をしていたのニャ!!!」 BY 明

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント