2013/11/19

Post

        

月と爪とぎ

category - 3nyan's Photograph
2013/ 11/ 19
                 

夕べは月が綺麗で、写真を撮ってみたけど・・・



巧くとれませんねぇ・・・。
でも、ホントに綺麗でした。

で、これは、先日、楽天イーグルスが日本一になった時に買った爪とぎ。



片方は茶色で



もう片方はオレンジ・・・と言うよりは赤。

3にゃん共、乗っかったり、スリスリしたり、爪とぎしたりと、かなり気に入ってくれている様子です。

良かったよかった。


今日は風が強くて、何だか体調不良。
不定愁訴ってヤツでしょうか?
体がだるくて、殆どの時間、寝ていました(軽く、掃除や片付けはしましたけどね)。
こんな日は、仕事が休みで良かったなぁって思います。

今夜も、月が綺麗ならいいなぁ。
そしたら、元気になれそうな気がする。


「大丈夫よ。月が綺麗じゃなくても、私が綺麗だから」 BY 麗

ハイハイ。君らを見ていると、元気になってきます。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント