2013/11/04

Post

        

おめでとう!!!

category - 3nyan's Photograph
2013/ 11/ 04
                 

楽天イーグルス、日本一おめでとう!!!
まあ君の一年でしたわねぇ。他の皆さんも、がんばりました。

早速、楽天市場へ行って、お買いもの。
3にゃんの爪とぎを注文しました。気に入ってくれるかなぁ。
届くのが楽しみです。

朝から雨。
昼過ぎには止むかと思っていたのですが、ダメでしたねぇ。
ちょっと、出かけてみようかなぁって思っていたけど、明日にしましょう。


そう!!!


そうなんですよ!!!!


ほぼ、一ヶ月ぶりの連休なんですよ!!!!!


嬉しいぞ! 楽しいぞ!!

夕べは、調子に乗って夜更かししてしまいました。

カードのポイントがたまって、電子書籍リーダーを貰っちゃって、それで、チョコチョコと本を買って読んでいます。

以前は
「本はやはり紙だよなぁ」
って思っていたのですが、電子書籍リーダーって結構良いですわ。
そんなに、目も疲れないし。
何しろ、本がドンドン部屋の中に増えて行く心配も無いし。

どうしても、紙で欲しい本は、紙で買うとして、それ以外はこれで充分みたいです。
なんとなくCDを買うのと、同じ感覚ですよね。
大好きな人のCDは買って、それ以外はダウンロードして。

世の中、段々こんな感じになっていくのでしょうかねぇ。

「早く、新しい爪とぎが欲しいのだ」 BY にゃん太
「あたしもぉ~」 BY 明

楽しみだねぇ。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント