2013/10/31

Post

        

ハロウィン

category - 3nyan's Photograph
2013/ 10/ 31
                 

ハッピィ~ ハロウィ~ン!!!



って・・・



正直、何がハッピ~なのか良く分からないんですけど、まあ、幸せなのは良いことで。


先日ラジオで話していたのですが、日本ではハロウィンってなんとなく、大人のお祭りになっているって感じがします。
仮装をして、お店に行くと、割引になるとかね。
川崎でも、大規模な仮装のお祭りみたいなのがあったりしてました。
それも、大人が楽しんでいる。

これも、良いことだと思います。

大人だって、楽しまなきゃね。


とは言え・・・、我が家は至って普通。
ちょっとだけ、ハロウィンの置物関係を置いているぐらいです。


明日からはもう11月。
今年も後2ヶ月。
そろそろ、冬支度も必要になりそうな予感です。

「ボクらにも、冬支度が必要なのだ」 BY にゃん太

3にゃんお揃いで、新しい毛布でも買おうかね。




                         
                                  

コメント

非公開コメント