2013/10/27

Post

        

久しぶり

category - 3nyan's Photograph
2013/ 10/ 27
                 

台風が去って、久しぶりの青空。
気持ちが良い。
洗濯ものも、スッキリ乾きました。

日中は、部屋の中の気温が上がって、動くと暑いぐらいでしたが、夕方になって少し冷えてきましたねぇ。
また少し、冬に近づいてきているんですねぇ。

日曜日、仕事が休みなのも久しぶり。
とは言っても、今日は全く外に出ていないので、様子が分からん・・・。
色んな所が、人でいっぱいなんだろうなぁ・・・って思うと、なかなか出かける気にもなりません。
この頃、休みの日に家に居ることが多いなぁ。
なんとなく、疲れちゃっているんですよねぇ。


まあ、



そんな時は、3にゃんとまったり。



したいんだけど・・・


麗とにゃん太は日向ぼっこ中。


明はキャットタワーのてっぺんでお昼寝中・・・。


「お兄ちゃんとの日向ぼっこ、邪魔しないでね」 BY 麗

はい・・・。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント