2013/10/15

Post

        

嵐が来ます

category - 3nyan's Photograph
2013/ 10/ 15
                 

なんでも、もの凄い台風が近づいてきてるそうで。
こちらはまだ、弱めの雨が降っている程度で、風も殆ど感じませんが、夜ぐらいになったら、もしかしたら荒れるのかも。
どうせなら、お休みの今日、通り過ぎてくれたら良かったんだけどなぁ。
明日は遅番なので、出かける前に色々対策しましょう。
長靴を買っておいて良かったよ。

今、読んでいる本のなかで「嵐が来ます」って台詞があるのですが、まさにそれですね。
被害が無く、過ぎ去ってくれますように。

この台風が通り過ぎたら、秋らしくなるのでしょうかねぇ?


「台風さんって、どこに居るの?」 BY 麗





                         
                                  

コメント

非公開コメント