2013/10/07

Post

        

ストレッチしましょう!!!

category - 3nyan's Photograph
2013/ 10/ 07
                 

今日も、やはり暑い・・・。

朝、雨が降って、昼ごろから日が射してきて「なんだか蒸し暑くなりそうだなぁ・・・」って思っていたら、蒸し暑くなりました。
また、アイスクリーム食べちゃったよ・・・。最近、甘いもの食べ過ぎ・・・。

クイ~っと伸びをする3にゃんを見習って、私も体を伸ばしています(ストレッチですね)。
何だか、ドンドン体が硬くなっているような気がして。
試しに、前屈をしてみたら・・・やばいことになっていました・・・。
昔は、楽々だったのにねぇ・・・。

職場の人達が、「カーブス」ってところに通っていて(女性専用のジムみたいなところです)、私も行こうかどうか迷っています。運動した方が、良いんだろうとは思うのですが、実際、ちゃんと通えるのかどうか。
ただ、ここの良いところは、好きな時に行けること。
シフトの仕事で、休みの曜日が決まっていない私らにとっては、いつでも自由に行けるところって貴重です。
ちょっと元気になったら、行ってみようかなぁって思ってます。
それまでは、家で、ストレッチしましょう!!!

「そう、ストレッチして、私の様に、美しくなるのよ」 BY 麗

食べても太らない麗。羨ましいです。



こちらも、是非ご覧になってください。

京都府より、3にゃんのおチビ~ズ達の里親さん募集です。







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント