2013/10/03

Post

        

暑い10月

category - 3nyan's Photograph
2013/ 10/ 03
                 

10月だと言うのに、部屋の中は30℃を超えてます。
暑いです。
アイスクリーム、食べちゃいました。

台風の影響なのでしょうかねぇ。
おかげで、体調は最悪ですわ・・・。
昨日は仕事、休んじゃったよ。今日が休みだから、あと一日がんばれば良かったんだけど、がんばれませんでした。

卵巣を取った影響が、ジワジワと出てきています。
ありとあらゆる更年期障害の症状が、出てきました。

夜中に暑くて目が覚めると、顔から汗が止まらない。
寝ているのに、めまいがしてる。
いつも体がだるくて、疲れてる。
疲れているのに眠りが浅い。
頭痛が続く。
等々。

腸に癒着して取れなかった卵巣の一部が、また内膜症にならないためには、女性ホルモンの補充は避けた方が良いそうです。
また、漢方薬のお世話になるかもしれませんねぇ。

9月から、主任さんが女性になったので、このあたりの事は話しやすかったので、全部、ぶっちゃけました。
まだ、30代だから、更年期には遠いけど、しっかり理解してくれたみたいな主任さん。助かります。
しばらくは夜勤はやらずに、日勤帯だけでがんばるかな。
それでも辛かったら、無理せず休もう。

いつかは終わるものだから、それまでは自分で自分を大切にしてあげようと思います。

「あたしも卵巣無いけど、元気ニャよ」 BY 明

確かに、君はものすご~く元気だよね。

先日の血液検査の結果は、3にゃんとも異常無しでした。
良かったね♪


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント