Post

        

ボール

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 21
                 
あらら?今日はじゃなかったの?
思いっきりだぞ。

それでも3にゃん、朝から元気。 
夕べ、3にゃんのおもちゃを整理していたら、子猫の頃、麗と明が一緒に良く遊んでいたボールが出てきたんです。
発砲スチロールで出来た、転がる時に妙な動きをするボール。
懐かしいなぁ。
麗と明、これで充分楽しんでくれていたんだよなぁ。

もう今では興味も示さなくなったと思いながら、転がしてみたら・・・。
なんといきなりにゃん太が遊び始めました。
私が転がしてあげると、猛ダッシュして追いかけて行って、前足でけっ飛ばしながら、飛び跳ねてるよ。
その勢いに押され、麗も追いかけ始め、そのうち明も意味不明な全力疾走をし始め、そりゃ、もう、大騒ぎ。
ただ、フローリングの上で転がすと「カラカラ」音がしてしまうので、夜は近所迷惑。3にゃんの鼻がショッキングピンクに染まったところで、止めました。
そして朝、元気そうな3にゃんの前に再び登場させると、昨晩の再現。
にゃん太よ、そんなにボールが好きだったなんて、らんさん知らなかったぞ。
これで良ければ、また、遊ぼうね。

今日の活動写真
 第2弾「米びつ探検隊・明 編」
 にゃん太兄ちゃんの真似をしてみたけど・・・
 「何も入ってないよ」 
                         
                                  

コメント

非公開コメント