2013/08/27

Post

        

好きな場所

category - 3nyan's Photograph
2013/ 08/ 27
                 

いやぁ、気持ちの良い朝でした。
夕べも涼しくて、ちょっとだけ窓を開けて寝ていたのですが、明け方は肌寒かったです。
慌てて、にゃん太が乗っかっちゃっているタオルケットを引っ張りました。
それでも、にゃん太は寝ていてくれたのだ助かった。
目覚ましが鳴るまで、寝ていたいですもの。



麗の好きな場所があります。
それは、ベッド上の私の枕の脇。

狭いと思うんだけど、どうもここが気に入っているらしく、夜も、ここで寝ていることがあります。
何だか、顔の脇がフワフワするぞ・・・って思うと、麗が寝ています。
ゴロゴロと言いながら。

楽に寝られるようにと、枕をずらしてスペースを開けてしまうと、かえってダメみたいで、この、狭さが良いみたいですね。


                         
                                  

コメント

非公開コメント