2013/08/23

Post

        

変な天気

category - 3nyan's Photograph
2013/ 08/ 23
                 

新しいコンタクトレンズが出来たので、隣駅まで取りに行ったのですが、凄い雨。
うちの方は全然降っていなかったのに。
で、家に帰ったら、やはり、うちの方では降っていなかった・・・。

惜しい・・・雨の降っているところと、降っていないところの境目を確かめてくれば良かった・・・。

兎に角、変な天気です。

今になって、こちらも、ポツポツと雨が降って来ている様子。
雷の音も聞こえますが、隣駅程ではないかなぁ。

明日は、PCのバックアップを取ろうと思ってるんだけど、時間がかかりそう。
その間に、雷が鳴らないことを祈ります。

「ボクは、最近雷が鳴っても、ビビらないのだ」 BY にゃん太

強い子になりました(って、充分おじいさんなんですけど)。
                         
                                  

コメント

非公開コメント