2013/08/21

Post

        

順調

category - 3nyan's Photograph
2013/ 08/ 21
                 

先日、婦人科の外来に行ってきました。

前回まで、しっかりあった血腫が、一つは消失していて、もう一つも、3.9センチから1.6センチまで小さくなっていて、主治医の先生と一緒に「良かったぁ~!!!」と、喜びあいました。
先生が「手術の後、大丈夫だってわかっていても、はやり、気になって悶々としちゃうんですよ」っておっしゃっていました。
大変だよねぇ、お医者さんって。気にしていてくださって、ありがたいです。

次回は11月。これで、血腫が消えていて、他に異常が無ければ、晴れて卒業になります。きっと、なります。

子宮を取った時の傷跡が、紫色になって盛り上がっちゃっていて、お風呂などで見るたびに、なんとなく落ち込んでいたのですが、今回は、その部分を切り取ってくれたのか、結構綺麗な傷跡になってます。
名前は忘れちゃったんだけど、傷が綺麗になるように保護するテープも貼っているし(これも、主治医の先生が教えてくれました)、今度は綺麗になるかなぁ。まあ、少しは見えるとは思うけど。

順調ですね。後は、社会復帰するのみです。

正直、このままずっと、のんびり暮らしたいなぁ・・・と思っちゃうのですが、働かなきゃ食べていけないしねぇ(宝くじ、まだ見ていないけど、たぶんハズレでしょう)。
9月になったら、また忙しくなっちゃうのかなぁ・・・。
まあ、元気で仕事があるって、良いことです。

今日のにゃん太。
「キリっと、決めてみました」 BY にゃん太

私が言うのもなんですが、良い男です。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント