2013/08/13

Post

        

新しいベッド

category - 3nyan's Photograph
2013/ 08/ 13
                 

3にゃんに、新しいベッドを買いました。
ドーム型と、フワフワベッドです。

にゃん太がドーム型を気に入ったみたいです。手前に見えているチェックのは、私が着けてみたもの。
少し、手前に何かある方が、良いみたいですねぇ。以前のベッドがそうだったから、同じ感じで落ち着くのかな?
こちらのベッドは、明も好きみたいです。

フワフワベッドは、主に麗が使っていますが、明も時々乗っかって、寝ています。

いつもなら、なかなか使ってくれなかったりするんですが、今回は大丈夫でした。良かった良かった。

3にゃんのベッドは、随分前から探していたのですが、ペット用のベッドって、どうしてカラフルだったり、やたら可愛いものが多いのでしょうかねぇ。
その方が、彼らが喜ぶとは思えないんですけど・・・。
部屋に置くのに、ちょっとシックな感じとか、飾り気のないスッキリした感じの物を探すとなると、なかなか見つかりません。
やっとあったと思うと、1万円を超える値段だったりして、ビックリ。
「ならば、雑貨のかごなどを」って考えもしたのですが、こちらも、丁度いい大きさって、見つからないものですね。

まあ、私が気に入っても、肝心の3にゃんが気に入らなければ、どうしようもないのですが、デザインを考えている人たち、出来れば、部屋に置いても、変に浮いちゃわないものを考えてくださいませ。
狭い家の中では、色が増えるとそれだけでゴチャゴチャしてしまうのです。

「寝心地が良ければ、それで良いのだ」 BY にゃん太

そうなんだよね。それが一番大事。
でも、らん母は、さらに落ち着いた色合いのものが欲しいんだよね。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント