Post

        

ベランダ散歩、お預けです

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 19
                 
夕べは結構雨が降っていました。
でも、朝、目が覚めたら、雨の音がしない!!!
どうやら台風は太平洋の方を通ってくれたらしく、これから天気は回復に向かうそうです。良かった~!!! 

だからかな?
私が起きると3にゃんが一斉に窓に向かってダッシュ。
でも・・・ベランダは雨で濡れちゃっていて、散歩は出来ませんでした。
しかも、「どうせ出られないんだし、ベランダ掃除しよう」なんて事を私が思いついちゃって、ペットボトルに水を入れ、それを片手に水を撒きながらデッキブラシでゴシゴシやっちゃったもんだから、余計湿っちゃって、3にゃん不満そう。
部屋の掃除が終わると、3にゃん揃って大爆走。 
そんなに怒らなくっても良いじゃないの・・・。
夕方ぐらいまでには何とかなるからさぁ・・・ちょっと我慢しててよ・・・。
ベランダ、ちょっとは綺麗になっていると思うし・・・。

明日は久々に晴れるそうです。 
また、シーツとか、デカいバスタオルとか、まとめて洗わなきゃ。
一体いつ、カーテンが洗えるのやら。

今日の活動写真
 私からネズミさんのおもちゃを奪おうと、必死の明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント