2013/07/25

Post

        

曇り空

category - 3nyan's Photograph
2013/ 07/ 25
                 

「またか・・・」

と、朝、起きると思います。このところ、ほぼ連日かなぁ。

曇っているんです。ついこの間まで、真夏の日差しが明け方から射していたのに。

梅雨に戻ってしまったような天気が始って、時々雨が降って、雷も鳴って。
気温は大体28℃位だから楽なはずなんだけど、湿気の凄さにかえって体が辛いです。

ダルいんだよねぇ。朝から。夕べも、良く眠れたのに。

ちょっと横になると、すぐに寝てしまいます。
で、起きると頭が痛かったり、体が重かったり。
少し動くと解消したりするんだけど、解消したかと思うと、今度は疲れちゃったり。
まあ、まだ術後一ヶ月経っていないのだから、こんなもんなんだろうか?
お腹も、時々、チクチクと痛みます。
ものすごく痛くなったり、熱が出たりしたら病院なんだけど、そこまでは行っていないので大丈夫でしょう。
29日に、外来に行きます。

前回の外来の時、お腹の中に血腫が出来ているのが見つかったんです。
どこか、出血していたんでしょうねぇ。
押されても痛くないので、様子観察中です。これが大きくなったり貧血がひどくなったりしたら、また治療とか必要なんでしょうけど(場合によっては、またお腹を切らなきゃダメかもねぇ)、まあ、これも大丈夫でしょう。

元々、体のダルさはあったんだよね。特に午前中がキツくて、仕事を休みたくなることも多かったんですよ。
もしかして、これって、更年期からくる自律神経の乱れってヤツでしょうかねぇ。

卵巣を取っちゃったので、更年期障害の症状が強く出てくる場合もあるそうです。
これも、外来で相談にのってくれるそうなので、今度話してみようかな。

写真は、お昼寝中のにゃん太。
にゃん太も、寝ている時間が多くなりました・・・って言うか、一日の殆どを寝ています。
彼も、どんどん歳をとっていっているんだよね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント