2013/07/19

Post

        

category - 3nyan's Photograph
2013/ 07/ 19
                 

思いっきり早い梅雨明けで、気温だけは夏になったのですが、何か足りないって思っていました。
何だろう?

でも、今朝になって、それが何か分かりました。

そう、蝉の鳴き声です。
朝、洗濯ものを干し終わった時に、どこからか蝉の鳴き声が聞こえてきて
「これだったのか!!!」
と。

ようやく、本格的な夏になったような気がします。

今の家には、蝉が飛んでくることは無いので、3にゃんが捕まえてきて大変な事になるっていうのは無いのですが(懐かしいなぁ)、ちょっとだけでも、姿を見せてくれると良いんだけどね。

これからはきっと、うるさいぐらい蝉の鳴き声が聞こえるようになるんだろうなぁ。


暑い中、行き倒れる麗と明。
「蝉なんて、どうでもいいから、エアコン入れて!!!」 BY 麗
「同様!!!」 BY 明

                         
                                  

コメント

非公開コメント