2005/10/18

Post

        

どうやら、風邪です

category - 3nyan's Photograph
2005/ 10/ 18
                 

朝、起きた時から頭がボ~っとしていました。
動いていても、背中が寒い。
試しに熱を測ってみたんだけど、これは大した事なく37度ちょっと。
でも、これ風邪かもなぁ・・・。
喉も変だし。

薬を買いに行こうかとも思ったのですが、結構なが降っているので断念。
とりあえず、寝てしまえ 

一度仕舞った布団を引っ張り出すと、3にゃんもゾロゾロやってきて、一緒に寝てくれました。
「暖かいなぁ」って思っているうちに、私もかなり熟睡したみたい。
何かの夢を見ていたなぁ。一瞬、アントニオ猪木が出てきたんだけど、ストーリーが思い出せない。

目覚めたらもうお昼。
頭もスッキリしているし、熱も37度を下回っています。
これぞ、アニマルセラピー、素晴らしい 

3にゃんは私にピッタリくっついて寝ているので、私は寝返りは打てないし、少々苦しいんだけど、でも何故かグッスリ眠れるんですよねぇ。
しかも、隣からイビキや歯ぎしりは聞こえない昼間は特に眠れる。
夜、ココまで熟睡することは無いモンなぁ。

さて、どうしよう。
お風呂場に干しておいた洗濯物は乾いているし、早めにアイロン掛けして、もう一度寝ちゃおうかなぁ。夜、さらに眠れなくなりそうだけど。

今日は静止画
 私の座布団で眠るにゃん太と麗。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント