2013/07/15

Post

        

海の日

category - 3nyan's Photograph
2013/ 07/ 15
                 

3連休だってラジオで言っていたけど、最初は何のことかわからなくて・・・。
海の日だったんですね。
元々は20日とかでしょ?

昔は、よく海水浴に行きました。プールよりも、海の方が好きでした。
ちょっと沖に出て(ちゃんと許可されている範囲内にはいましたよ)、プカプカ浮かんでいるのが好きでした。
流石に、今は海水浴真っ盛りの海に行こうとは思わないけど、季節外れの海も、好きです。
秋になったら、行こうかなぁ。

「うみって、なに? あたしは泳げないよ」 BY 明

海を見たら、きっと、ビックリするだろうねぇ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント