2013/07/14

Post

        

内視鏡の日

category - 3nyan's Photograph
2013/ 07/ 14
                 

今日は、なんでも、内視鏡の日なんだそうですねぇ。

今年に入って、胃カメラはやったし、大腸の内視鏡検査もしたし、お腹の中を沢山見てしまいました。
画像も、昔に比べると、凄く綺麗になっている。
苦しい最中に、説明されても、殆ど頭に入って来ないんですけど・・・。

色々気になるところがあるのなら病院で検査って、分かってはいるけど、、、なかなかねぇ・・・。
病院で、待たされているだけで、なんだか具合が悪くなったりしちゃいますもん。

でも、まあ、何でもないって分かれば、少し安心できるわけで。
病院とは、良いお付き合いをしたいもんですね。

しかし・・・

1月に胃カメラ。
3月に肋骨骨折。
5月に腹痛で救急車。
7月に手術。

と・・・

一ヶ月おきに、何やら起きている私。

9月に、病院と良いお付き合いにならない様、祈るばかりです。


にゃん太は、ラジカセと良いお付き合いしているようです。
なぜ?
                         
                                  

コメント

非公開コメント