2013/07/13

Post

        

あつ~~い!!!

category - 3nyan's Photograph
2013/ 07/ 13
                 

あついにゃぁ~。



あつぅ~~~~い!!!



本当に、暑い!!!
まさか、入院中に梅雨が明けるなんて思っていなくて、逆に「帰る時、雨だったら困るなぁ・・・」って思っていたのにねぇ。

それでも、やれねばならないのが、3にゃんのブラシ掛けと爪切り。
もう、2週間近くやっていないわけですから。
ついでに、部屋の掃除もしていまいましょう!!!
と、がんばったら、汗びっしょり。
ここまで汗をかくと、かえって気持ちが良いもんですねぇ。
それでも、お腹に痛みは無くて、何だか、前回の手術の時よりも、回復が早いような気がします。
2年前の手術の時は抜糸があったけど、今回は溶ける糸を使ったので、無かったんですよ。
傷も、綺麗な感じがします。
医学の進歩ってヤツなのでしょうか?

だからと言って、無理はしていませんから、どうかご心配なく。

掃除が終わって、お昼ごはんを食べた後は、3にゃんとお昼寝。
我慢せず、エアコンのお世話になっています。

あれ?
何だか曇ってきましたねぇ。

夕立でも降って(ゲリラ豪雨はダメよ)、少し涼しくなると良いのですが。







                         
                                  

コメント

非公開コメント