2013/06/26

Post

        

ゲリラ豪雨とまではいかないものの

category - 3nyan's Photograph
2013/ 06/ 26
                 

ゲリラ豪雨とまではいかないものの、かなりの雨降り。
以前買った長靴を履いて、パシャパシャと病院へ行ってまいりました。

ようやく、入院と手術の日が決定(1日に入院します)。
後、少しだねぇ。長かった・・・。

今回の手術は、お腹を開けてみないと分からないって事が結構多くて、手術の内容によって、退院の日が変わってきそうです。
まあ、お腹を開けている時は、私は麻酔で寝ているわけですから、起きてからでないとどうなったのか分からないんですけどね。
兎に角、無事に終わってくれたら、それで良いですわ。

それにしても、良く降ります、雨。
梅雨入りした時の「カラ梅雨」はどこへ行ったのやら。
それでも、先日、満月が見られました。
ちょっと雲がかかってかすんでいたけど、あれって、スーパームーンだったのかな?
天の川は入院中で見られないと思うので、スーパームーンだったら嬉しいなぁ。
綺麗だったし。

「あ~あ・・・雨だねぇ・・・」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント