2013/06/19

Post

        

病院ハシゴ

category - 3nyan's Photograph
2013/ 06/ 19
                 

朝から、病院のハシゴです。

まずは耳鼻科。これは、年に一回行っている甲状腺の検査。
若い検査技師さんが見てくれていたんですが「あれ、ここも腫れてる・・・」と言いだし、ちょっとベテランさんを呼んできて、ふたりで画面を見ていました。
昨年は一か所で、それも良性だったんだけど、増えちゃったみたい。
今日は検査だけで、結果(とは言っても、また組織を取ったりするんだろうけど)は来週。

一回、家に帰って来て、ちょっと昼寝して、今度は歯医者。その後は、整形・・・。

今日はこれだけだけど、来週は、整形は行かないけど、婦人科と外科があるんだよね。
なんだか、お休みが病院通いで終わってしまいます。
はあ・・・早く、婦人科と外科だけでも終わりにしたい。

と、愚痴ってもしょうがないので、バスの窓から見える紫陽花を楽しんだり、本屋さんをのぞいたりして気分転換。
映画も見たかったけど、それよりも家で昼寝がしたかったので、3にゃんにマタタビをお土産に買ってきて、3にゃんが酔っぱらっている間に、私はひと眠りと、自分なりに楽しく過ごしました。
入院中に読む本も買ってきたし、これで、退屈はしないでしょう。

台風が近づいてきている様子で、風が強いです。
今年の梅雨は、台風の梅雨って感じですねぇ。
週末は荒れるのかなぁ・・・。仕事だから良いんだけどね。

「マタタビは良いのだ・・・ZZZ・・・」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント