2013/06/09

Post

        

30℃超え

category - 3nyan's Photograph
2013/ 06/ 09
                 

暑い・・・。

今年初めて、部屋の中が30℃を超えました。
夕方になってきたら、涼しい風が窓から入ってくるようになったのですが、ムシムシした一日でした。
カラ梅雨だけど、湿気はあるんだよねぇ。

3にゃんは、それほど暑さを感じないのか、案外ケロッとしています。
あんなに毛だらけなのに、羨ましい。

で、その毛だらけの体にブラシをかけて、毛だらけの部屋を掃除する私だけが、汗びっしょり・・・。
なんだかなぁ・・・。

後で、この肉球を思いっきりプニプニさせていただきましょう。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント