2013/06/01

Post

        

盲腸って・・・

category - 3nyan's Photograph
2013/ 06/ 01
                 

梅雨入りしてたんですねぇ。
随分と、早いなぁ。

いつもなら、「もう6月」って思うのですが、今は「まだ6月」って感じです。
お腹の中に爆弾を抱えたまま、あと一ヶ月過ごすんだなぁって思うと、少々憂鬱。
MRIを撮った時に見つかった盲腸が、チクチクと痛みます。
盲腸って、すぐ手術をするもんだって思っていたけど、そうでも無いんですねぇ。

職場は、何かに祟られたように、具合の悪い人が沢山いました。
主任まで、数年前に薬でちらした盲腸が再発しているようで、二人して「お腹痛いねぇ」とか「午前中、気持ちが悪いんだよねぇ」とか話しています。
そうなんですよ。何故か、午前中、気持ちが悪いんですよ。
動いているうちに大丈夫になってくるんですけどね。
盲腸って、そういうものなんでしょうか?
毎朝、「休もうかなぁ・・・」って挫けそうになります。
卵巣を取るついでに、こやつも取ってもらないとなぁ。

梅雨は嫌だけど、紫陽花が咲き始めていますね。
それは、ちょっと嬉しい。

写真はくもり空の中、眠くてたまらないにゃん太と麗。
猫さんって、盲腸ってあるのかなぁ?
                         
                                  

コメント

非公開コメント