2013/05/26

Post

        

抜ける・抜ける

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 26
                 

新聞の週間天気予報を見たら、明日あたりから下り坂みたい。
まあ、当たるかどうかは分からないけど、大物は今日中に洗濯しちゃいましょう。明日から、仕事だし・・・。
と、気だるい感じで一日が始まりました。
体が重いなぁ・・・。

掃除の前に、3にゃんの爪切りをして、ブラシをかけます。
抜けること抜けること。
抜けた毛が山盛りになってしまいます。
これだけ取れたら、さぞスッキリするだろうと思うけど、何故かにゃん太は、途中で怒りだすんだよなぁ。
まあ、怒られても、抜きますけどね。

部屋は狭いので、掃除自体は大して時間はかからないのに、このブラシかけに時間がかかっているような・・・。
3にゃんでこうなのだから、もっと沢山同居しているお宅は、大変だろうなぁ。

「もっと、サッサと、手早くブラシをかけて欲しいのだ!!!」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント