2013/05/23

Post

        

ちょっとのつもりが・・・

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 23
                 

買い物に行ってきました。
引きこもっていないで、少しは歩いたりしないと、来週から仕事なんだしねぇ・・・。

本当は、ネットスーパーを利用しようとして、午前中PCでチョコチョコとやっていたのですが、商品を選ぶのがエラく面倒で。
これなら、買いに行っちゃった方が早いんではないか?って気分になっちゃいました。

ちょっとだけ、荷物にならないように買い物すれば良いよね。

なんて思って出かけて行ったのに・・・。


どうして・・・

大荷物になっちゃうんだろう・・・。


折角、出てきたんだからと、あれもこれもとドンドン買い物かごが一杯になっていって・・・。

両手にズッシリ・・・。

でも、まあ、良いか。

「お買い物って、良きこと。
  でも、お土産が無いのは、悪しきこと。」 BY 麗

お土産、ちゃんと買いましたよ。マタタビです。後で、酔っぱらってください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント