2013/05/22

Post

        

掃除って良いですねぇ

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 22
                 

いつもなら、「面倒だなぁ・・・」と感じてしまう掃除。
でも、今の私にとって、気を紛らわすのに丁度良いんです。
一人で家の中でぼんやりしていると、段々マイナス思考になってきてしまいます。
ちょっとした不調にも敏感になってしまって、かえって具合が悪くなっているような気もします。

病は気からって、本当なのかもしれませんね。

掃除をしたり、何やら片づけものをしたしていると、自然と集中するし、時間も経っているし、部屋も綺麗になるしで、良いことばかりじゃないですか。こりゃ、やるっきゃないですね。

3にゃんの毛も、大量に抜けるこの季節。
滅入っていないで、セッセとお掃除、がんばります。

「まあ、良いけど・・・
 もうちょっと、何事も、静かにやって欲しいのだ」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント