2013/05/20

Post

        

婦人科外来

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 20
                 

婦人科の外来に行ってきました。
予約したにもかかわらず、1時間待ち・・・。

再入院は7月になってしまいました。
外科との連携があるので、6月中は無理だそうですねぇ。随分先になっちゃうなぁ。もう、暑くなっちゃうかなぁ・・・。
まだ、決定ではないので、これから外科の方の検査なんかもしながら、最終的には6月の始めに決定します。でも、やっぱり、また切らなきゃダメなんだねえ。あ~あ・・・。

3にゃんの留守番が心配です。
また、シッターさんにお願いすることにはなるのですが、暑さ対策をどうしたもんやら。
エアコンつけっぱなしってわけにもいかないしなぁ。
天窓を開けて、風呂場の換気扇を回しっぱなしにしてだったら、少しは空気が流れるでしょうか?
水も沢山用意しておいてあげないとなぁ・・・とか、自分の事より、考えてしまいます。
また、10日ぐらいになるのかと思うけど、出来れば、ちょっと涼しい梅雨の終わりであって欲しいです。

仕事にも復帰します。27日から、出社。
Drの許可が出たのですが、これには職場の上司の人も、驚いていました。
大丈夫なんだよねぇ・・・ホントに・・・。
夜勤はやらなくて済むようにしてもらえるので、それだけは安心なんですけどね。
まあ、無理のないように、ゆっくりやりましょう。

「にゃんだか・・・退屈だし・・・お母やん、ブツブツ言ってるし・・・
  ちょっと、嫌にゃ予感がするにゃ・・・」  BY 明

また、君たちにも迷惑かけちゃうね・・・ごめんね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント