2013/05/18

Post

        

ガシャポン?

category - Collection
2013/ 05/ 18
                 

ガシャポンで良いのでしょうか?

家の近所のお店の前にあったので、先日、つい、やってしまいました。
写真は「猫・ジャ~ンプ ストラップ」だったかな。
猫が、ネズミにむかって、思いっきりジャンプしています。
肉球もしっかりあって、表情も、目が真中に寄っちゃって、兎に角可愛い。

それから、



こちらは、今日見つけたもの。
やはり、つい、やってしまいました。

「ごめん寝・猫」です。
マグネットになってます。
クシュっと寝ている姿が、やはり可愛い。

ああ・・・こういうのを見つけちゃうと、どうしても欲しくなるんですよねぇ。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント