2013/05/17

Post

        

○○カフェ

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 17
                 

良い天気・・・遊びに行きたいけど、今の私はそういう立場ではない・・・。

お腹の痛みは、殆ど感じなくなりました。時々「ん?」ってなるぐらい。
これならいつでも、手術が出来そう。20日に外来に行くので、それで決まってくれると良いんだけどねぇ。
先が見えないって、なんだか落ち着きません。
どうせ切るなら、さっさと切ってくれ!!!って言いたくなってしまう。

午前中は、出しっぱなしのベッド(うちは、折り畳みのベッドなので)に寝っ転がって、本を読んでいました。
3にゃんも、一緒にベッドに乗って寝ています。
時々、そんな3にゃんを撫でてみたり、ウリウリといじくってみたり。
家が、猫カフェみたいですねぇ。

とはいっても、猫カフェには行ったことがありません。
楽しそうだなぁと思うんだけど、なかなか行く機会がないなぁ。
最近では、うさぎとか、フクロウとかのカフェもあるそうで。
フクロウはちょっと行ってみたいですねぇ。
里親さん探しをしている、猫カフェもあるそうですね。
みんな、良い出会いがあって、良いおうちが見つかると良いなぁ。

もうちょっとの間、我が家で猫カフェ気分を味わって、出来たら職場復帰して、入院して、手術して・・・。
その後は、また猫カフェ気分になるのかな。
そのころは、もっと暑くなっているのかもしれませんね。

「ドリンク付きで、1時間500円で良いのだ」 BY にゃん太

えっ!?お金取るの!?



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント