2013/05/15

Post

        

衣替え

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 15
                 

夏日なのかな?
家の中は、そんなに暑くは無いのですが、布団を干す時にベランダに出たら、日差しが凄かったです。
まさに、突き刺さるよう。
こりゃ、日焼け対策を家でもやらなきゃダメですね。

全然、手をつけていなかった衣替え。
やりました。
3にゃんの、要らんお手伝いに邪魔されながら、クローゼットの中身を全部出して、要るもの、要らないものに分け、断捨離です(漢字、あってる?)。
家の中の、風の通りを良くして、ちっとは運気があがるかなぁ。

考えてみれば、今年になってから、体調面で悪いことが多すぎる(肋骨折ったし・・・)。
本気で、お祓いでもしてもらった方が良いのでは?って考えましたよ。
とりあえず、出来ることからコツコツと。
部屋の中が綺麗になれば、気持ちもスッキリすることでしょう。

「危ない、危ない。
 もうちょっとで、要らないものの所に入れられちゃうところだったのだ」 BY にゃん太

そうなんです。
「どいて」って抱っこして、降ろしたところが、要らないもののところでした。
要るから、大丈夫だから!!!
と、必死でフォローしたらんでした。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント