2013/05/14

Post

        

薬って・・・

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 14
                 

あ~あ・・・。行楽日和です。
紫外線は怖いけど、どこかへ遊びに行くには、良い季節ですよねぇ。
行きたいところ、あったんだけどなぁ・・・。

なんて思いながら、家で大人しくしています。
一日が、すごく長く感じます。

ただ、抗生剤の服用が終わったので、久しぶりに椎間板ヘルニアの薬(痛み止めです)を飲んでみたら、午前中、爆睡。
副作用に、眠くなるって書いてあったけど、確かに、眠くなりました。まだ、眠いです。
そういえば、ずっと、いつも眠かったもんなぁ。
薬って、ちょっと怖くなる時があります。

私が爆睡している間、3にゃんもしっかり寝ていたみたいです。
出かけるにも、寝るにも良い季節なんですね。

「さて、私もお昼寝・・・
  場所が無いわ・・・・
  どいてよ、明ちゃん」 BY 麗
「いやにゃ」 BY 明


                         
                                  

コメント

非公開コメント