2013/05/11

Post

        

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 11
                 

雨です。
入院している間っていうより、もしかしたら今月に入ってはじめてぐらいの雨かな?
結構な本降りです。

ゴミ捨て以外は外に出る用事も無く、チョコチョコと調べ物をしてみたり、片付けてみたり。
疲れたら横になるようにしています。
一週間、寝ていただけなのに、なんだか疲れやすいなぁ・・・。
でも、今夜はご飯を作ろう!!!
どうせ、手術するなら、体力付けないとね。

お腹は、時々チクチクします。
抗生剤が明日で無くなっちゃうんだよね。
それから先が、どうなるんだろう?
次の外来は20日です。

10日は麗と明の誕生日でした。間に合って良かった。
まあ、逃げ回っていた麗にはそれどころじゃなかったし、プレゼントも何も用意できなかったんだけど。
2にゃんとも、無事に10歳になりました。

寝ている麗。
このブログのテンプレートの猫ちゃんに似ていませんか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント