2013/05/10

Post

        

帰ってきました

category - 3nyan's Photograph
2013/ 05/ 10
                 

退院し、なんとか帰ってきました。
なんだか、怒涛の日々でした。

病名は「両側卵巣腫瘍・骨盤腹膜炎」と言うものだったそうです。ついでに「虫垂炎」の疑いもあるのだそうで、今後は婦人科と外科の外来に通って、炎症が治まるのを待ち、再入院し手術になります。
たぶん7月ごろかなぁ。
暑い時期になっちゃいますねぇ・・・。
3にゃんの暑さ対策、どうしよう・・・。
何か、良い対策があるよって方、教えてください。

キャットシッターさんにお世話になり、しっかり留守番してくれた3にゃん。
にゃん太と明は、シッターさんからマタタビを頂いて、喜んでいたようです。
麗だけは、心を閉ざした野生動物の様に、タワーの上でジッとしていたようです。

私が帰ってきたら、にゃん太と明はすぐに寄って来てくれましたが、麗はしばらく逃げ回っていました。
今は、ベッドの上でお腹を出して寝ています。

しばらくは仕事を休みます。あの痛みが、職場で出ていまったらと思うと、正直怖いです。
早く、手術が出来るよう、しっかり休養して、体力付けます。
何しろ、入院してから3日ぐらいは、点滴のみで、何も食べていないプチ断食状態でしたから。
噂の宿便ってヤツを期待してたんですけど、無かったですねぇ。
医学的には宿便って無いそうですね。

ご心配おかけしてすみませんでした。

「全く、てんやわんやなのだ!!!」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント