2013/04/11

Post

        

入社式

category - 3nyan's Photograph
2013/ 04/ 11
                 

もう、他の会社ではとっくに済んでいることなのかもしれませんが、うちの施設では今日が入社式です。
今年は、うちのブロックだけで4人入ってくるそうです。
アルバイト研修に来ていた子達が来るのでしょう。
みんな、若いです。

さて、何人が残ることやら・・・。

私は、今日はお休みです。
昨日の夜勤明けが凄く疲れているのと、丁度体調が悪くなるバイオリズムが重なって、ちょっとイライラしたり、だるかったり。
こんな時は、兎に角寝よう!と、午前中は寝ていました。
昼になってやっと動き出し、掃除。
ブラシをかけたら3にゃんの毛が気持ちいいぐらい抜けて、なんだか、ストレス解消しているような。
やはり、癒しの3にゃんです。

その後の、掃除機かけは大変でしたが・・・。

「折角寝ていたのに・・・ブラシでウリウリされて・・・
 私はストレスがたまっちゃうです」  BY 麗

お腹に毛玉がたまるよりは良いかと思いますが。
                         
                                  

コメント

非公開コメント