2013/04/07

Post

        

また嵐・・・

category - 3nyan's Photograph
2013/ 04/ 07
                 

また・・・爆弾低気圧がやって来て、夕べは台風みたいな一夜。
そして今日は、晴れはしたものの、強風が吹き荒れています。
全く、何をしたいんだ?

こんな日は、たとえ天気が良くても、外出は控えようと、朝から家の中にこもっています。
明の、「遊んで攻撃」が、外の強風よりも強烈で、午前中は殆どの時間、猫じゃらしを振り回しておりました。
5月になれば、10歳になると言うのに、いつまでもお子ちゃまの明です。

にゃん太と麗は、すっかり落ち着いちゃって、出窓で日向ぼっこと居眠り。
にゃん太なんぞ、爆睡の様子で、寝言まで言ってました。

外は凄いことになっているけど、家の中は、平和だなぁ。

「夕べは、家が揺れていたのだ」 BY にゃん太

凄かったよね。
穏やかな春が、来て欲しいなぁ・・・。
                         
                                  

コメント

非公開コメント