2013/04/03

Post

        

嵐です

category - 3nyan's Photograph
2013/ 04/ 03
                 

昨日から降り続いている雨に加えて、強風が吹いて、まるで嵐です。
湿気も凄くて、ちょとエアコンをつけてみたのだけど、気温が低いからか、除湿にしたら、動いている様子がなく・・・壊れてんじゃないよねぇ?
真剣に、除湿機が欲しくなってきました。

郵便局に行きたいんだけど、これでは無理そうだなぁ・・・と、時計と睨めっこ。
窓口で入金できるのって、確か午後3時までじゃなかったっけ?
次の休みは土日なので、ダメですよね。
こういう時って、困ります。
かわりに、3にゃんが行ってくれたら助かるんだけど、猫の手は借りたいが、猫の手じゃ役に立たん。

で、3にゃんは、雨の日特有の眠気に襲われているようで、ずっとコタツの中で寝ています。
時々、明が顔を出してくれるけど、にゃん太なんぞ出て来る気配もなし。
14歳になったにゃん太。
元気だけど、やはり歳を感じるようになってきました。

あ~あ・・・雨だけでも、止んでくれないかなぁ・・・。


写真は夕べのもの。
宅配便で使われていた段ボールに、取りあえず入ってみる麗。
順番待ちの明。
2にゃんの視線の先は、一番最初に入ったにゃん太。

「お兄ちゃん、これ、なぁに?」 BY 麗



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント