Post

        

ご近所にも3にゃん?

category - 3nyan's Movie
2005/ 10/ 15
                 
朝、3にゃんはいつも通りベランダ散歩。
そんな中、麗だけが、ベランダの隙間から、どこかをジッと眺めています。
何かなぁ?って思って見たら、近くの家の庭に三毛猫さん。
その近くには、白に茶のブチがある猫さん。
そう、ここのお宅には2にゃん居る。
と、言うことは知っていたのですが、良く見ると、もう1にゃん、三毛猫さん。
あれれ?ここも3にゃんだったっけ?
しかも2にゃんの三毛猫さんは、外見もそっくり。
今まで、1にゃんだと思っていたけど、もしかしたらどちらか片方を見ていただけなのかもしれません。

三毛猫さんの方をじっと見つめる麗。
三毛猫さんは2にゃんとも3色しっかり分かれていてとても綺麗。
麗は、三毛トラって感じなので、全体に色が混ざっています。
「何を食べたら、あんな風に色が分かれるのかしら?」って思ってる?
多分、食べ物は関係ないと思うよ。 

そんな麗の活動写真
 タンスの上から降りると見せかけて・・・降りない。
                         
                                  

コメント

非公開コメント