2013/03/20

Post

        

春が来た!

category - 3nyan's Photograph
2013/ 03/ 20
                 

ちょっとまえに、「春よ来い!」って思うぐらい寒かったのに、急に春がホイホイやってきて、勢いのあまり、通り過ぎちゃって、もう初夏みたいです。
桜も、咲いちゃいましたよ。
早すぎるぞ。
このままでは、4月の桜祭りのときには、桜の花は無いんじゃないか?

春物のコートも要らないぐらい暖かい今日この頃。
3にゃんの毛も、一斉に抜け始めました。
なんだか、ブラシをかけると、3にゃんともサッパリしたように見えます。
このまま、夏まで、まだまだ沢山取れるんだろうなぁ。
掃除も大変になりそうだ。

「日向ぼっこが気持ち良きこと。」 BY 麗

出窓が大好きな麗。
午前中は、いつもここに居て、日向ぼっこをしたり、外を眺めたりしています。
最近、我が家は「猫の居る家」で、小学生の間で有名になっているみたい。
先日も、「ここ、猫が居るんだぜ」とか、「あっ!猫がいる。しかも本物!」とかいう声が聞こえました。
郵便配達の人から(女性でした)も、書留を受け取る時「猫ちゃん、大丈夫ですか?外に飛び出しちゃったりしませんか?」と心配していただきました。
皆、麗や、他の2にゃんを見てくれているのねぇ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント